柏 整体 脳脊髄液を流す施術で体質改善、疲れ、不眠、頭痛、産後骨盤矯正、ストレス性の諸症状等にカイロプラクティックを含めた施術を行います。症状に悩まされている方は、お気軽にご相談ください。主に柏市、松戸市、流山市、野田市から多くの患者様がお越しになっています。

ホームページでもブログ始めました。

ホームページでもブログ始めました。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
ホームページの中の機能としてブログがあるのに気づき、今日試してみました。
すでに院長ブログというのを今もやっているのですがそちらはfc2ブログさんに間借りした形です。

もうひとつ。
もう気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームページの見た目がガラッと変わっています。

前のを基調としたものから、テーマを変えてみました。
内容は変わりませんのでご安心ください。
どちらがいいですか?
反響によってはすぐに戻すかもしれません。

いろいろ試してみますね。

コメント


認証コード5246

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.4.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional